先生って忙しくってランチタイムも悠々できないんだなぁ

今日はドクター人物と食事をすることに。ゼロ学期の半分も終わったのでお疲れ様会というタイミングなんでしょうけど。しかし、それにしても食事といって1年月くらいなのにそれもじりじりできない感じでそそくさとお戻りに繋がるドクター頻発。これには本気でびっくりしました。うだうだ出来事の多い塾ですなぁとは思っていましたが、ドクターは旅程を作ったりするので心から困難んだな、と。
本心、専任のドクターにはなりたくないな?って見紛うばかりだ。初年度だから慌ただしいですけど、それでもドクターになるのは難しいですなぁって思ってしまう。まぁ、実に安定した勤務なので依然として人気ですけどね。どうしても、じわじわできないごちそう会ではなはだびっくりです。これなら行かないほうが賢明だったかもって感触。初心者なので参加するべきだろうなって思いましたが、微妙な感じになったなぁって思っているところです。せっかくのビビンバもフレーバーが諦めるなって思ってしまいました。即日融資 5万